メモナンデス!!

夏も近づく八十八夜

担降りしました

このたび、伊野尾慧くんから八乙女光くんへ担降りしました。

 

キスマイを好きになったときはすんなりと北山担になったし、じゃんぷも一番目で追ってしまうのがいのちゃんだったので、自然に伊野尾担を名乗っていました。

 

意思を持って担降りするのは初めてだから、どうせなら細かな感情の移り変わりを文章に残しておきたいな〜と思って、メモがわりに書いてみます!


じゃんぷのなかではズッコケ3人組(いのありひか)が好きで、とくにいのちゃんが好きでした。今でももちろん好きです。

でも、いろんな原因が重なり、だんだん自分の中で光くんに対する気持ちが大きくなってきました。

そこで、コンサートに行って、1番見たいなって感じた人を担当にしよう!って決めました。

そして迎えた8月14日横アリ夜の部。

とってもありがたいことに視界良好なお席でした。

初めてのじゃんぷを、精一杯あますことなく堪能しようって思って、それはそれはものすごい集中力でのぞみました。

コンサートの感想は、また書けたら別途で書きたいな。


最後の最後に、アンコールでトロッコがやってきました。(なんの曲だっけ?)

1番は知念ちゃんでした。

天使のように可愛くって、キラキラしていて、目を奪われました。

そして2番の折り返し(合ってるかな?別の曲だったっけ?)、こっちに向かってくるのは・・・なんと光くん!!!


どうしようどうしよう、くる!!って超挙動不審な動きしながらドキドキして待っていたら、ほんとうに目の前を通過していきました・・・


良い席に入れることだけでもなかなかないことなのに、9人いるメンバーの中で光くんが来てくれたことが本当〜に本当〜に奇跡みたいで、生まれてきてよかった・・・と思いました(激重)


今考えれば照明のライトなのだろうけど、そのときは少女漫画の背景みたいに光くんのまわりにキラキラが見えました笑

目が大きくて本当に可愛くて、今でも思い出すと感動で涙でちゃうくらい!!


わたしは確信しました。あぁ、わたし光くんが好きだわ。って。


でも、すぐに八乙女担ですと名乗るにはちょっとアレだったというか、慎重に決めたかったので少し様子を見たいなって思いました。


で、その2日後ですよ・・・

お昼になにげなくツイッターを開いたら、目が点になった。


光くんwwww赤毛wwww



いやいやこれは、、、どうしたのw

この子予測がつかない。

たのしい。

好きだ。←


そんなわけで、わたしの躊躇を吹き飛ばし背中をポンとおしてくれた、いや、加速して急旋回、八乙女沼へと落としてくれたのは、


ヒルナンデスの赤毛だったのです。


というわけで、これから志茂田景樹出の八乙女担、ということで、ひとつよろしくお願いしたいと思います。